こんばんは!🌙*゜
 
 
 
 
カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!
 
 
 
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💘
 
 
 
 
 
 
今日は、
同期エピの話をしようと思います〜!!
休みの日とかに遊びに行ったりするんですけど
まだ1番仲良いゆきのん(古川雪乃)とは遊べていないんですよ🥲
 
 
そしたら、
ゆきのんが「今度パフェ食べ行こ」って誘ってくれてちょー可愛かったです🤦🏻‍♀️💞
 
 
今度、また食べに行こうと思います🤣
 
 
唯一少し前にさゆき(渋谷紗雪)とにしゆま(西由真)でカラオケに行きました🎤🎶
 
 
3人で熱唱してめちゃめちゃ楽しかったです😝
 
 
次は「9期皆で遊園地に行こう!」って話してました🤣
 
 
(以上めちゃめちゃ仲良しな9期生でした。)
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
・今日の質問コーナー
 
 
Q: れーにゃはウインタースポーツの
経験はありますか?
 
 
🅰️.スケートくらいしかやった事ないです🤣
 
めちゃめちゃ上手いですよ😏
 
 
Q: 好きなキャラクターは?
 
 
🅰️.サンリオのマイメロが1番好きです💘
 
声が可愛いんですよ(๑♡∀♡๑)
 
 
Q: 何か習い事をしていた?
 
 
🅰️.体操を3年・水泳を3年・習字を1年習っていました🥰
 
アイドル活動をしてるのでダンス習っとけば良かったって後悔してます🥲💦
 
 
Q: 最近『気になる人物』といえば?
 
 
🅰️.最近と言うか結構前からなんですけどNMB48、8期生のさかたんさん(坂田心咲さん)は私の大好きな方です💕
 
パフォーマンス含め何もかもが好きです(*´ω`*)
顔面も大優勝すぎます😭♡
 
 
 
 
今回もたくさんの質問ありがとうございます(*^^*)
まだまだ質問コーナーしていくので質問待ってます!!🥹
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はここまで!🍀
最後まで見てくれてありがとうございます(_ _)
 
 
今日も一日お疲れ様です💪🏻 ̖́-
明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و