みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)


大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊





今日は初日ぶりの
なんばらえてぃー公演でした!

お昼、夜2回公演!!

来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました😊

この公演はチーム公演と比べて
日替わりコーナーが多いので
毎回初日みたいな気持ちです!

だから今日も初日気分でした🤣

チーム公演とかでは少し経つと
今日はこんなパフォーマンスしてみようかな?
って遊び心が出てくるのですが
まだそこまでの余裕はないので
今日は最初のイメージ通りでした!

だから初日から間もない今は
まだ真っ白なキャンバスの
パフォーマンスを
お届けできると思います!

研究に研究を重ねて
やるたび進歩できるよう
取り組んでいきますー

これからも目を離さず見ててくださいね❣️