みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡


今日は、昨日9期生密着で配信された2次審査のお話し📕♡


まず、2次審査の前日、どんな髪型をしていこうか悩んでいたんですけど、母に「絶対ポニーテール!」と言われてポニーテールにした記憶があります(笑)  

あと、覚えてもらおうと思ってリボンをつけました!🎀
なので2次審査、12周年ライブ、3次審査、最終審査、すべてあの髪型で挑んだんです!💪🏻(笑)


2次審査当日は一人でオーディション会場に行くのが心細く、不安だったので母に着いてきてきて貰いました!
会場に向かう電車の中から既にガチガチでした🥶


2次審査が始まり、自分の番号より前の子たちの自己PRを聞いて、その凄さに圧倒され、余計に緊張してしまいました😨 

いざ自分の番になって話し始めると、声が震えてしまって、、
思うように言葉が出ませんでした。

自己PRし終わって椅子に座ると、ホッとしたのかこらえていた涙が出てききました。密着で自分の姿をみて、改めて緊張したな〜と思いました😣 本当に人生で1番緊張したんです(笑)


2次審査を終えてからは母と合流してお寿司を食べに行きました🥢🍣 そこで母に「こより落ちたと思う」って話してました🫠 
それくらい自信が無かったです😢


そしたら数日後、ポストに不在届けが入っていたんです📭
服でも頼んだのかな〜と思っていました🤣


その次の日、学校にいる時に母から送り状の写真と「お疲れ様😊届いたよ🌟」っていう連絡が来たんです。


なんの事だ?と思って写真の送り状の住所をみたら、1次審査の合格通知が届いた時と同じ住所だったんです!!


まさか受かると思っていなかったので、理解した瞬間「え⁉️」と声が出てしまいました(笑) 本当に嬉しかったです😭㊗️🎉


ちなみには母は、不在届けの発送元を確認したら、難波だったのでもしかして…と思っていたらしいです🤣


昨日SHOWROOMで9期生密着を見れなかった方は、先程YouTubeでNMB48公式チャンネルからアップされたので是非チェックしてみてください!9⃣🎥



最後に!昨日コメントで頂いた質問に答えます!


Q. NMB以外で好きなアイドルいますか?

NMB48はもちろん、他の48グループさんや、坂道シリーズさん、=LOVEさん、≠MEさん、≒JOYさんの曲をよく聴かせて頂いています🎧💞 


明日は12周年ライブのお話しをしようと思います!🦋


みなさんからのコメント、丁寧に読ませて頂いています、いつも支えてくれてありがとうございます♡


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和