こんばんは🙌🏻
 
兵庫県出身 高校2年生 17歳まなみんこと二瓶愛美です
 
みなさん!昨日の9期生密着は見てくださいましたか⁇
 
昨日は2次審査のときの映像でしたね🎶なんか今と顔違うくないですか笑
 
なので今日は2次審査のときのエピソードを話していきたいと思います‼︎
 
 
2次審査は10分くらいの面接だったんですけど何を質問されるかもよくわかっていなくて、面接で話す内容を全然考えてなかったんです😅
 
それなのにグループの中で1番最初に答える人になってしまって、焦っておかしな文章になってしまいました笑
私のあとに答えた人たちがみんなハキハキしてたりすごい経歴を持ってたりして、「あっ絶対落ちた😱」って思いました笑
 
だから合格通知が届いたときも「なんやこの書類は?」って一瞬なんのことかわからなかったです笑
 
今考えて見ても、なんで受かったのかわからないくらいボロボロの2次審査だったんですけど振り返るといい思い出です♪
 
読んでくださりありがとうございました💞
それではまたねっ👋🏻
 
〜質問〜Q.持ってる資格や取りたい資格は??資格は英検2級だけ持ってます笑取りたい資格は、英検とかは割と誰でも持っているので次はなんかインパクトあるやつ取ってみたいですね笑調べてみたら公認サンタクロースっていう資格があるみたいです🎅🏻サンタクロース目指してみようかな〜笑
 
↓紗雪ちゃんと撮ったよ❤️💚