こんばんは!!

 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💛
 
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 

長年使い続けている筆箱をそろそろ変えたいなぁと考え中の美空が、本日のブログをお送りします✍🏻
 
 

----------------------------------------------
 
 
まずはシンプルなお話。
 
 
私も質問コーナーやりたい!!!!!!!笑
 
 

 
9期生のみんながブログでいつも質問に答えてるのを見て、私もやりたい!と思いつつ
「やばい、乗り遅れたぞ…」と実は焦っていたのでした🤭
 
 
 
 
というわけで本日のブログのコメントから、
質問を募集します🙌
 
 

 
随時受け付けますので、
毎日送っていただいてももちろんOKです!
むしろ喜びます!!
 
 
 
私いざ話し出すと止まらないマシンガントーク系女子なのですが、自分から話を始めるとなると話題に迷ってしまうという…🤦
 
 
なので皆さんから頂いた質問で、
マシンガントークをさせてください!!!
 
 
 
答えられる範囲内の質問を、
深く深く毎日掘り下げていきたいなと思いますので是非是非たくさんお送りください🌱
 
 
 
お待ちしてます💭
 
 
----------------------------------------------
 

今日はもうひとつお話!
 
 

先日学校に行った時、
 
 
ある先生がなぎちゃんネルを見てくださったことをサラッと伝えてくださいました☺️
 

 
見たでー!って感じではなく、
チャンネル登録しなあかんやん!!みたいな感じで話しかけてくださったので
一瞬なんの事?って思ってしまいました。笑
 
 
 
なぎちゃんネルやー!!!!って気付いた瞬間
めちゃくちゃ嬉しかったです✨
 
 
 

でもまさか見てくださってると思っていなかった意外な先生からの言葉だったので、
本当に心があたたかくなりました😌
 
 

 
進路相談の時期、アイドルになりたい気持ちを諦ようと思っていた私が、今夢を叶えてこうして学校の先生に 頑張れよ!!って言ってもらえて幸せで仕方がないです…!
 
 
 
どうしても学校に行けない日が出てきたり、
イレギュラーな状況の中でも、
こうやって応援の言葉をかけてくださって 支えて下さる先生方への感謝を忘れずに
これからも突き進んでいきたいです!
 
 
 
応援していただけることの有り難さ、
そして頂いた言葉がもつ力を感じた日でした。
 
 
 
先生にそうやって言っていただいて
元から50000%やったやる気が
60000%になった感じです🔥
 
 
 
 
絶対に感謝を忘れずに
常に成長し続けるアイドルになるぞ💪
 
 
 
 
そして、私の活力であるファンのみなさん!!
本当にいつもありがとうございます☺️
 
 
----------------------------------------------
 

 
それでは本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました!
 
 
また明日🫶🏻
 





 
(シートベルトしてます🙆🏻‍♀️!!)
 
 
NMB48 田中美空