今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔の〜?(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛です!



こんばんわん🐶


今日は、昨日雨でじめじめしてて
ちょっと暑かったですね🫠


本日もレッスン行ってきました!🏃‍♀️💧


皆さん今日はお休みでしたか??
お仕事の方もいるのかな?🧐


今日も1日お疲れ様です🍵😄



今日は写真の通り
ツインテールしました👏🏻👏🏻👏🏻💞


似合ってないとか禁句ですよ?笑🫣🫣🫣🫣🫣


皆さんはどんな髪型が好きなんですか??


教えてくれたらヘアセット苦手やけど
頑張ってやってみよかなぁとか??思ったり🫢🫢💗




いつもコメント💬ありがとうございます💗
毎日の励みになります✌🏻😚
これからもどしどしお待ちしております🙇‍♀️💞
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎今日は2個😉

Q.もしかしてハーフ??

A.私は…


英語が全く出来ない純日本人です😉😉😉💗




Q.くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派ですか?それともくすぐったくても我慢して笑わない派ですか?


A.くすぐられたら笑い転げる前にやり返します✌🏻💗


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆