令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙



ペンライトはピンク×青です💖💙





みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>




みなさんは昨日のSHOWROOMで配信された
9期密着みましたか??



私も見ました!👀
みんなどんなんやったんやろ〜って
気になってたから見れて嬉しかったです笑
私がちがちやしまた声もちっさいし…

あの自己PRも車の中でちゃんと考えたPRが
頭からすっきり抜けちゃったので面接する前の2分前とかに慌てて考えました( ;  ; )




12周年JUMP虫の裏側も公開されましたね🫣
周りが初対面の人が多くて
その時AKIRA先生とも初対面しました!
すご、本物や〜って感動してました笑



ステージで披露し終わって控え室に戻った時に
「一曲踊ってどうやった?楽しかったか?メンバーになったらもっと踊れるぞもっと楽しいぞ」って
AKIRA先生がおっしゃって、それを聞いた瞬間
「あ、、なりたいもっと楽しみたいもう一度立ちたい」って思ったのを今でも覚えてます。



次の密着は三次審査です^^
ほんまに緊張しててがちがちやと思います、、
まぁそんなとこも注目してまた見てみてくださいჱ̒  ー̀֊ー́ )



今日の質問コーナー
・よく食べる方?少食?
食べ放題、全力で元取りに行く人です🧏🏻‍♀️
胃袋は底なしです🧏🏻‍♀️
胃下垂ということもなく食べ終わった時正しい胃の位置がぽっこり出ます🧏🏻‍♀️



いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
いっっっぱい元気もらってます!
密着についてなどの質問も沢山受け付けてるのでぜひ💬♡