こんにちは、こんばんは!

西にやってきた「元気いっぱいのヒロイン」その名も?(にしゆま~) 見たことのないステージへ一緒にいってくれますか?(はーい) 

千葉県出身、高校2年生、16歳のにしゆまこと西由真です!


いつもいいねやコメント沢山ありがとうございます‎‎߹ㅁ‎߹)




今日は#16でも少しだけ触れましたが、私の好きなものの話をしたいと思います!




私、大のテーマパーク好きで、特に絶叫系がたくさんある遊園地がめちゃくちゃ好きです!!


夢の国やUSJを始め、富士急ハイランドや、ナガシマスパーランド、ときには、海外の遊園地に行ったこともあります!!


USJは年に1度の楽しみだったのですが、一昨年はコロナの影響で行く前日に休園になっちゃって、コロナがようやくあけてまた予約したら、今度は雪の影響で行けなくなってしまって大号泣した思い出があります(;;)


大阪住みになったからには年パスをゲットして、USJやナガシマスパーランドに通いつめたいと思いますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


今日は去年の夏にUSJに行った時の写真です!



そういえば私、USJに行く時必ずハリーポッターエリアで使える杖を持っていくのですが、ぽのぴー(西田帆花)から年パス勢は杖を買わないって聞いたんですけど本当ですか?



夢の国に関しては沢山お話ししたいので、モバメに送ります!


🤍質問
Q好きな日本の女優さんは?

A橋本環奈さんです!
すごく可愛いのに色んなジャンルの作品に出演されていて尊敬しています!
あのハスキーな声が大好きです(,,> <,,)♡




最後まで読んでくださってありがとうございます!!

NMB48 9期研究生西由真でした!!