みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます♡


9期生密着、配信されましたね〜☺♡ みなさんもうみたかな??
わたしはてんちゃん(池田典愛)とれいおちゃん(阪本玲央)とれいぽん(芳賀礼)と一緒にみました!👀

わかたんの配信も可愛かった〜🫶🏻💞


明日のブログで2次審査の心境などをゆっくり振り返りたいな〜と思うので、今日はオーディションに応募するきっかけと1次審査のお話しをしたいと思います📙♡


まず、オーディションを受けるきっかけになったのは、なぎちゃんネルさんでもお話しさせて頂いたのですが、友達が「受けてみたら?」って勧めてくれたからなんです!👭✨


たまたま動画サイトで9期生募集の動画が流れてきたみたいで、そのURLと共に連絡をくれました!📨🔗


応募してから1次審査の合格通知が来るのは大体1週間後くらいなのかな〜と予想していて、でも1週間経っても来なくて、、😢


あ~ダメだったか〜😢と思って過ごしていたら、その数日後、学校から帰ってきてポストをみたら合格通知の封筒が入っていたんです!📬♡

もうあの時は最高に嬉しすぎて、すぐ母に「NMB受かったよー!」と連絡しました(笑)📩 


これはチラッとSHOWROOM審査の時にお話ししたんですけど、写真を送ったのが応募締め切りの前日だったんです!!

応募するのがギリギリになっちゃったけど、一歩踏み出してみて本当に良かったな〜と思いますし、そのきっかけをくれた友達にも感謝です🙏🏻


応募してから約5ヶ月、たった5ヶ月でこんなにも人生が変わるなんて思いもしませんでした。いままでの自分なら絶対に出来なかった経験をさせて頂いています。本当に幸せだ!と心の底から思います!!

本当にいつもありがとうございます🥰


最後に、この前のブログで来ていた質問に答えますね☺

Q.好きな女優さんは??

今田美桜さんです!
どんな姿でも素敵なんですけど、個人的に前髪を上げているポニーテール姿が小顔さが引き立っていて好きです!♡


みなさんからのコメント、丁寧に読ませて頂いています、いつも支えてくれてありがとうございます♡


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和