こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です💜
 
 
 
 
 
 
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
腹ぺこすぎて、お腹と背中がくっつきそうな美空が本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
 
本日は20時30分から、SHOWROOMにて
NMB48  9期生密着 の初回放送がありましたね!
 
 
 
 
みなさん見てくださいましたか?👀✨
 
 
私はなんとかレッスン終わり、
時間までに電車に間に合ってゆっくり見ることが出来ました〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
2次審査・12th AnniversaryLIVEの様子が放送されましたね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
面接の時の私、緊張しすぎて顔カッチカチで声のトーンも低くて、
見ながら「うわーー!!!!!!もっとちゃんとして!!もう!!」と心の中で叫びながら頭抱えました😹
 
 
 
 
 
 
他の9期生達のオーディションの様子を見るのも初めてで、初々しいみんながすごく可愛かった🥰♡
 
 
 
 
 
 
 
 
2次審査からはまだ4ヶ月程しか経っていませんが、こうやって最初の方の審査を見返すと
最終セレクションの期間や 合格後のレッスンで、
17人で少しづつでも一緒に成長することが出来たのでは無いかなぁと感じます💭
 
 
 
 
 
 
 
 
何者でもなかった私達が
全員同じ「NMB48のメンバーになる!」という夢を抱いてこうして出会って切磋琢磨できる仲間になれたこと、本当に嬉しいです✨
これからも一番のライバルであり、一番の良き仲間でありたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は3次審査の様子が放送されますね!
私は全審査を通して3次審査が一番緊張しました😳
 
 
 
 
ガクガク緊張の私にも注目していただけたら嬉しいです😹
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 9期生密着!
次回も是非ご覧下さい🫶🏻  
感想もたくさん送って頂けたら嬉しいです!! 待ってます〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も最後までお読み下さりありがとうございました!
 
 
また明日🙌
 
 





 

 
(オーディションの時のあみたんとの写真!これからも一緒に頑張ろうね🥰)
 
 
NMB48  田中美空