今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな こと  池田典愛  です!



こんばんは〜🌙🌃


今日は昨日の予告通り
9期特別公演のお話をしたいと思います❕



まずは『青春のラップタイム』から!


『青春のラップタイム』は最終セレクションの時
この曲を踊ってNMB48に入ることが出来たので
すごく思い出に残ってます💭💞


特別公演も1番最初だったので
表情も1番練習しました🖐🏻


ニコニコ系の曲はエンジンかかりますよね!💨



次は『僕が負けた夏』!

私がユニット曲で踊らせて頂いた曲です❕

正直3曲の中で自分的にもメンバーにも
ピークかなぁって言ってもらってて
発表された時『僕が負けた夏』って言われて
びっくりびっくりしました👀


最初は、自分の雰囲気にほんまにあってんのかなぁ
とか思ったりしてたんですけど
6人で踊ってるうちに
『僕が負けた夏』に選ばれて良かったと
ほんとに思いました💗

レッスン中も6人でアドバイスしあったり
ポーズ考えたりして
ほんとに仲が深まりました🦄🎸



最後『NMB48』!

9期生で私だけ12周年ライブに出れていなくて
みんなに比べてすごく遅れを取っていて
ほんとに焦ったし苦戦しました😭

でもみんな優しく教えてくれて
その優しさに涙しそうでした🥹


こういうエピソード振り返って
改めて9期メンバー好きになりますよね💞💞💞💞💞


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

皆さんーー!!
今日の9期生密着SHOWROOM配信
見てくれましたかーーー?!!

なんか恥ずかしい気持ちと懐かしい気持ちに
なりました🤭🤭🤭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆

今日の写真は、『僕が負けた夏』チームです💞