こんにちは 🧸
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)兵庫県出身中学3年生15歳のよしみんこと吉見純音です🧸💞
ブログコメントやモバメの返信本当に沢山ありがとうございます😭いつも読みながらうるうるしています( ; ; )♡
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
9期生密着どうでしたかーー??あんなとこやこんなとこや?わたし、映っていたかな🤣
めちゃくちゃ懐かしかったです笑
私は中学生なので時間的に分かりませんが、配信できるのが本当に楽しみです!!!
早く皆さんとたくさんお話したいです!!!💖💖
 
今日は!そういえばあまり話してなかったなあと思って、家族の話をしようと思います🥰
 
私の家は4人家族で、お父さんお母さんおじいちゃん私 の4人です(๑>◡<๑)
 
お父さんは、趣味が沢山あって、マラソン、ソフトボール、魚釣り、ギター、筋トレなどなどマラソンはフルマラソン完走したりしてます🏃‍♂️3年くらい前に20キロ近くのダイエットに成功して、よくダイエットの方法や豆知識をたくさん教えて貰ってます✌️
 
お母さんは、料理やお菓子作りが得意で、よく一緒に作ったり勉強してる時に作ってくれたりします🍪小さい頃からお菓子はお母さんの手作りのを食べることが多くスナック菓子はほとんど食べませんでした😲ドラクエとNMBと昭和歌謡がめちゃくちゃ大好きで、よく家で歌っているので自然とたくさん知ってます笑
 
実はおじいちゃんは84歳で( Ꙭ )!!この前はおじいちゃんとご飯食べながら、なんばらえてぃー公演を一緒に見てました笑(私のお披露目公演も見ていたそうです)
おじいちゃんは84歳なので、足腰が悪くて、なかなか遠出が出来ないので、アイドルのライブがお家で目の前でも見れるなんて、すごいなあと改めて感じました😌😌配信があることで、より幅広く多くの方に劇場公演を見ていただけるんじゃないかなと思います☺️おじいちゃんは、甘いものが本当に大好きで、買い物に行った時にこっそりおやつを買ってきてよく食べてます🤣
 
と、こんな愉快なメンバーです🤗おじいちゃんはめちゃくちゃキャラが濃い目で面白いエピソードてんこ盛りですが、また今度にでも…!
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
最後まで読んで頂きありがとうございました🎀
次のブログでお会いしましょう🧸
腰くらいのロングだった頃のわたし(中2)短いのと長いのどっちが好きですか〜??
好評だったらモバメにちょこっと送ろうかな🫣🫣