ほのおのように熱い!(ほのぴー!)
あなたのハートに 立候補のぴー!します!
奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です!!🍜


今日は3時間ダンスレッスン受けてからのNMBのレッスンでした☺️笑 レッスン尽くしの一日〜😹
きょうもたのしかったっ!!


そしてそして、9期生密着 1回目の放送がありました〜〜!!👏🏻👏🏻
本日担当のわかたん、おつかれさま〜〜!!❤️
可愛かったよー😂💘💘


密着映像、私もしっかり映ってました!笑 
2次審査、自己PRしてるところが映るんかな〜?って思ってたら、質問されてるところで笑いました😂笑笑笑


そうなんです、わたしチョコレートプラネットさんが芸人さんの中で1番好きなんです!!!
普段YouTubeを見る時はチョコプラさんの動画を絶対見ます!🤭


ほんまにめちゃめちゃおもしろいし、たくさんのものを自分たちで作り出してるのが、ほんまに尊敬してます。。まじでツボすぎるんです😹笑


1番好きな動画はいわくなしスポットを巡る動画です。ほんまにおもしろいんで見てください。。


私の家はお笑い大好き一家なので、他にもたくさん好きなお笑い芸人さんがいらっしゃるんですけど、またそれは今度、、⭐️ うちの家のテレビでは基本バラエティしか流れてないです😂😂


けいとさんのナレーションで、オープニングの映像もすごくかっこよくて、トリハダでした!!
ほんまに何回も先輩方の密着を見返していたので、感慨深いです、


ほんでみんな、個性強いな〜😂😂😂
そして今よりみんな若い💭💭笑


来週の予告映像には、私が踊ってるところが映ってましたね!!😳 どんな感じやったか記憶ないんで、ちょっと見るの緊張します、、


2回目放送も楽しみですねっ🎵


いつもいいねコメントありがとうございます!
質問も随時受け付けているのでよろしくお願いします🫶🏻❤️


ではまた〜


9期研究生 西田帆花