ゆきのんことふるかわゆきのです🔆
 
新潟県民の皆さんに聞きたい!新潟と言えば何ですか??9期のメンバーがお土産をくれる度に、わたしなら何あげるかな?と、ふと思いました。お土産は無理ですが、地元のラーメンが本当に世界一おいしいんですよ!たべたい!!!!きゃーーー!!!!!!食べたいです!!!久しぶりに食べたい!!!!!😭😭😭😭
 
荒ぶりましたが、、気を取り直して
 
小学生の時、2年生になると畑で何かを育てなきゃいけなくて私カリフラワーとミニトマトを育てたんですよ。私ね、ミニトマトは今でも好きだから分かる。けどなんでカリフラワーなの????みんなキュウリとかトウモロコシなのになんで1人だけカリフラワーなの???だって小学二年生の時カリフラワーの名前すら知らなくて、なんか名前おもろいからこれにしよ笑みたいなノリで育てたんですけど、カリフラワーが育っていくうちにえ!?白いんですけど!!!なんで!?これたべれるやつ!?とかおもっていました。
小学3年か4年の時に文化祭の劇でめちゃくちゃ大事な役になったのに当日に高熱を出しました。でもアドレナリンで劇だけやって帰りました。プロ意識やばすぎます。
あとは保育園の頃、劇をすることになった時役割を決める時ひつじさんとかブタさんとか可愛い動物の役がある中オオカミがあったんですよ、私は頭が悪いので最後まで手を挙げなかったらオオカミに担当になりました。女子ひとりでした。わたしもひつじさんやりたかった、、🤦🏻‍♀️全身茶色で劇やりましたね🐺別にかっこいいからいっかー!!!‪^_−♡‬
給食はのっぺい汁となんかイカのやつがすきでした。あのイカなんだろイカの照り焼き?あれ好きすぎてカレーの日より1人でテンション上がってました。
今ブログのネタ探しに新潟あるあるを見ていたんですけど、『お米はスーパーで買わない』ってあってニヤリとなりました。わたしの家もおばあちゃんちからおいしいおいしい光り輝いたお米が送られてきます!!大阪に引っ越してからも来ました!!!!ちゃんとたべてる!!!!!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻レッスンを受けるようになってからいつも以上にご飯食べるようになりましたね🍚
ということでまた長くなっちゃいました🥺今日も見てくれてありがとう^・·̫・̥ฅ♡それではまた明日!!!💞