みなさんこんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪
 
ペンライトカラーは黄色と緑色です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 
 
今日は、私が友達によくツッコまれる話をしたいと思います!😂
 
 
 
 
 
友達に言われて気づいたんですけど、自転車漕ぐのがどうやらめっちゃ速いみたいで、、🚲
 
 
 
 
中学生の時、部活の先生がもう本当に自転車のスピードが速かったんです!
部活の遠征とかで、先生のペースに着いていってたら、鍛えられました(笑)
 
 
結構どこまででも自転車乗れる自信あります!😳
 
 
 
 
自転車で1番好きな瞬間は、坂道を下る時に風をきってる感じが気持ちよくて好きです🍃
 
 
 
 
いつか海辺でサイクリングとかしてみたいなあ〜💞
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
質問コーナー🌟
◎ 好きなアーティストとかよく聞く曲はありますか~?
 
 
普段からnmbの曲をよく聞きます🎶♡
最近は、『僕だけのSecret time』『しがみついた青春』『君と出会って僕は変わった』
が好きです🎀
 
 
nmb以外だったら、Mrs. GREEN APPLEさんの『僕のこと』『点描の歌』
YUIさんの『Good-bye-days』が好きでよく聞きます♪
 
 
『Good-bye-days』はAKB48グループ歌唱力No.1決定戦でシヨンさんが歌ってるのをみて、ハマったんです🥹💖めっちゃ良い曲だし、シヨンさんの歌声も綺麗すぎて😭
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 



 

 
 
お気に入りの白ニット帽🤍
 
 
 
 
みなさん!お待たせいたしました!
明日1月13日(金)20:30 〜SHOWROOMにて「9期研究生密着」が始まります!
初回は私、青原和花が出演させて頂くので是非ご覧ください⸜ ♡ ⸝
 
 
ドキドキ、、🥺
オーディションの映像恥ずかしいなあ🙈
変な顔してませんように、、🙏笑
 
 
楽しみにしていてくださいね💞
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました🍀
 
 
今日も1日お疲れ様です🌟
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!