みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)


大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊





今日は少し前のMVを見てました!!

「初恋至上主義」「恋なんかNo thank you!」
「シダレヤナギ 」「恋と愛のその間には」
などを観てました!

YouTubeで好きだ虫のMVを見ていたら
次の動画が出てくる欄にMVが色々あって
久しぶりに見たいなって見ていたら
次々見入ってました!!

最後の方はシダレヤナギや選ばれし者たちの
dance practice動画や
昔の公演の定点も見て
懐かしい気持ちになってました😂

少し前のことですが
今と違うなって感じるところも多く
成長できたかな?って思えることや
当時見た時は気が付かなかったけれど
ここいいなってポイントにも
気づくことができました😊

過去から学べることって
思っている以上に多いものですね!

今の様子も少し経ってみかえすと
違って見えるのか楽しみです!!