こんにちは、こんばんは!

西にやってきた「元気いっぱいのヒロイン」その名も?(にしゆま~) 見たことのないステージへ一緒にいってくれますか?(はーい) 

千葉県出身、高校2年生、16歳のにしゆまこと西由真です!!



今日も質問を返していきます!!




Q振袖着るとしたら何色着たいとかあるの?

A赤が大好きなので赤が入っている振袖が着たいです!




Q 9期生公演が始まるにあたって、おそらく9期生のリーダーを決めるかなと思うけど、9期生でリーダーを選ぶなら誰とかある?

A 9期生はみんな仲が良いので、誰がリーダーとかはないんですけど、とは言えそんな空気に甘えることなく、毎日切磋琢磨してます!




Q 由真さんの精神年齢は、何歳ぐらい~?

A周りにはよくそのままって言われます笑




Q なにか、『オススメなもの』教えてください

Aラブライブをおすすめさせてください!!!!!青春アニメで本当に名場面がたくさんあって感動します!!!!




Q 好きな洋楽は?

A ママが車を運転する時はハンソンをよく聞いていて、お父さんが車を運転する時はビートルズやクイーンを聞かされていました。
なのであえて言うなら、この3つです!!




Q 好きな洋画は?

A私ゾンビ映画が大好きでバイオハザードとか大好きです!!ちなみに心霊系は全然ダメです笑




たくさんの質問ありがとうございました!
これからも随時質問募集しています!!



今日は2匹目のブランちゃんとの写真です!
トリミングして可愛くなってます!!!




最後まで読んでくださってありがとうございます!

NMB48 9期研究生西由真でした!!