みなさんこんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪
 
ペンライトカラーは黄色と緑色です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*) 
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます🥰めっっちゃ嬉しくて読みながら幸せに浸ってます✨
 
 
 
 
今日は、年明け初のレッスンでした🩰💞
 
 
 
 
みんなに久しぶりに会えて嬉しかった〜!♡     
 
 
 
 
こんなに動いたの久しぶりだから、筋肉痛になりそうな予感、、(笑)
 
 
 
 
9期研究生公演に向けて頑張るぞ〜〜!!❤️‍🔥✊🏻
 
 
今日からエンジンMAXで突っ走りたいと思います💨⚡️
 
 
 
 
あとあと、今日めっっちゃ嬉しいことがあって💗モバメでお話しますね💌
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
質問コーナー🌟
◎ チャームポイントといえば、どこ?
 
 
手足の指です!!
 
 
長細くて綺麗って褒めて貰えることが多くて😳❕お母さんからの遺伝で、わかとゆかとお母さんの3人同じ指してます笑🙌🏻
 
 
握手会ができるようになったら、是非見に来て下さい😂(笑)
 
 
 
 
質問ありがとうございます♥まだまだ募集してるので是非よろしくお願いします(*´˘`*)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



 

 
最近わかの中でブームのカヌレ!!🍴✨
この前てんちゃんもくれたんです♡
美味しすぎたあ🤤‪🫶🏻
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました🍀
 
 
今日も1日お疲れ様です🌟
暖かくしてゆっくり休んでくださいね✨
 
 
ではまた👋