今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!




こんばんは🌙


今日は学校帰りにレッスン行ってきました🏃‍♀️💧


久しぶりにみんなに会えてテンション上がったし
めっちゃ楽しかったです🙌🏻💞


レッスンは大変なこともあるけど
毎日がすごく充実して過ごせるのでHappyです😆




あ!そーいえばこの前

るり渓温泉という所に行ってきました🚗³₃

皆さんは行ったことありますか??


るり渓温泉初めて行ったんですけど

イルミネーションやっててすごく綺麗で

びっくりしました👀👀👀✨✨✨



そして、おうどんを食べました🍽😋


私麺類の中で1番うどんが好きなんです💗💗💗

うどんも太麺より細麺が好きで

なんとも言えないあの細さがたまらなく好きです‪🙊‬︎💕


共感してくださる方いるかな…笑🧐


まあ麺類全部好きです笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎

Q.好きなタレント・モデル・女優さんは??

A.中条あやみさんと、橋本環奈さんです💞


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆

画質悪くてごめんね😓