令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙



ペンライトはピンク×青です💖💙





みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>




今日めっちゃ寒くないですか??🥶
朝外出た時はそんなに感じなかったんですけど
学校がめっちゃ寒くて一日中手が氷のようでした笑




みなさん知っての通り、私カイロなきゃ生きていけない人なんですけど…
久しぶりの学校だったからなのか、
貼るカイロも貼らないカイロも忘れていってました…


どうりで1日中凍えてるわけです🙂


明日からはちゃんと忘れないように持っていきます✊🏻




寒がりすぎてずっと肩上がって縮こまっちゃう笑
みなさんは寒さに強いタイプですか?弱いタイプですか?
寒さに強い人は念力で私に暖かくなるパワー送ってください🪬





モバメの無料購読期間が【本日1/10】までです!!
沢山の方にいろんな私を知ってもらって
沢山みなさんとおしゃべりしたいです…🥺
後悔はさせません🫶🏻
重いメール好きな方にはおすすめ(2回目)(大声)




今日の質問コーナー
・お年玉はどう使う予定??
基本お年玉は貯める派です!!
でも母の日などの記念日や誕生日にはそこから出してプレゼント買ったりします🎁




いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
いっっっぱい元気もらってます♡
質問も常時受け付けてるのでぜひ💬!




学校だったので久しぶりのポニーテール🧏🏻‍♀️
どうですか🤭?♡