はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!





【夢中雷舞公演】ありがとうございましたー⚡️


ちょうぜつ久しぶりのセンターポジ!

客席最前が復活してからこのポジションをさせて貰うのは初めてやったし、緊張しました(笑)



何気に自ポジ(4番手)と凪咲さんポジ(センター)の立ち位置が曲によっては近い場面が多くて、それが意外と難しいんよなぁ🤣


曲中に1列の時とか隣なことも多くて

「あれ、今日どっち側やっけ」って一瞬なることある。。(笑)



大幅に違えば上手下手とかで覚えやすいんやけどそこが難しいポイントです😇


まぁ逆に言うと

“ポジションが大幅に違う=振りも大幅に違う”ってことやから、結論どっちも難しいってことですね…!(笑)




でもやっぱりセンターから見る景色は一段と幸せですね〜楽しかったなぁ🤭🪄


次いつ立てるか分かりませんが…(笑)

その時は1列を迷わないように気をつけます←



.



話は変わって、昨日の成人式の様子が新聞に載ってたみたいで!!( 嬉 )


お家に帰ったらママがいっぱい買ってきてました🤭


おじいちゃん、おばあちゃんたちにも送る〜ってたくさんゲットしてきたみたい(笑)


これも親孝行の1種かなぁ、、😌

もっと頑張るぞー!



.



26:59~放送の【音いたち】に出演します!


みてね〜😊




~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!


【SNSのフォローもぜひよろしくお願いします^^】

Instagram→_haruka_sadano06

Twitter→@Haruka_nmb_48



みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした