よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
こんばんは!🌙
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音です🥰
 
 
(読みやすいように改行を沢山しているのですが、重たくて無くなって繋がってたらすみません(;;))
 
 
♪♬*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
今日も寒いーー🥶
皆さん体調など大丈夫ですか?
 
 
モバメの返信早速ありがとう‼︎
嬉しくて小躍りしました笑
 
 
 
 
明日からも「よしみんのモバメ登録してよかった‼︎」って思ってもらえるような内容でお届け予定なので継続&登録よろしくね(ㅅ´ ˘ `)
👇
 
 
♪♬*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*
 
 
そして!9期生研究生公演が石田優美さんプロデュースで2/23から始まります🎉
元旦のお披露目公演に引き続き感無量です🥺
しかも憧れの石田優美さんプロデュース!!
 
 
石田優美さんは N公演やだんさぶるでのキレキレなダンス🕺昨年振り付けをされたTime bomb!
オーディションの時振り入れ配信を見ていて、なんてきゅんきゅんする振り付けなんだろうっと!💖
 
 
まさか自分達が、その振り付けをされた方に公演をプロデュースしてもらえるとは✨
 
 
原かれんさん手作りの可愛すぎる衣装もいつか着てみたい🤤
 
 
 
 
お披露目では、思うような序列ではなかったので😭
プロデュース公演は絶対!初日の舞台に立てるように🔥
 
 
みんなで切磋琢磨して引き続き
頑張ります💪🏻❤️‍🔥
 
 
あと私はもう少し殻を破れるよう頑張ります🥳🥳
 
 
♪♬*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*
 
 
今回の写真は昨年末行った車折神社⛩
芸能界を目指してから何十回とお参りに行ってたのですが、
やっと!
NMBに入れましたという報告を本殿に上がってしてきました🥰
 
 
 
 
実は私の玉垣もありまして!
(もう見つけてくれた方もいて感激です🥺)
 
 
 
 
玉垣は1年以上前に作ったので兵庫としか書いてないのですが、今度更新する時は、NMB48って書こうと思います👌🏻 ̖́-
 
 
 
 
NMBの先輩方の玉垣も探してきました!!🔍
人が沢山で見つけられなかった先輩方もいらっしゃるので、今度リベンジしてきます💪🏻❤️‍🔥
 
 
 
 
私の玉垣を見つけて下さったら、
吉見純音とか、よしみんとか、みんみんのぴゅあれたーとかのハッシュタグ付けてツイートして下さったら見に行きますね〜(。-𖥦-。)
 
 
 
 
私の玉垣の詳しい場所はモバメに送ろうと思います!結構わかりやすい場所です👏🏻
 
 
あと、先輩方の玉垣と私の写真もモバメに🧸💌
 
 
 
 
♪♬*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
それでは!
最後まで読んで頂きありがとうございました✨
 
 
次のブログでお会いしましょう〜😚
 
 



 
 
 
 
よしみん🎀吉見純音