みなさん、こんばんは💫



兵庫県出身 高校2年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美です!



みなさんついに、、、
私のダルマと会えました👏🏻


9期生のみんながダルマの写真載せてて早く私も自分のダルマ見てみたいって思ってたんで、
嬉しかったです🎶


目どんな感じにしようか迷ったんですけど
私はあまり絵心がないのでシンプルにしてみました笑


絵上手い人っていいなー😳
なんか絵上手くなるコツとかないですかね



9期生みんなのダルマが劇場に展示されるそうなので、劇場にお越しの際はぜひ見てみてくださいね🤍



あと昨日は成人の日でしたね🎊
私が成人式するのはあと3年後だと思うんですけど、どんな振袖にするか今から楽しみです♡

でもずっと子どものままでいたいな〜とも思っちゃいます笑



〜質問〜
Q.自分を動物に例えるなら?
性格は猫っぽいかなって思います🐱
見た目は人によって似てるって言われる動物が違うんですよ〜
私って何の動物っぽいですか??💭




↓ダルマと写真撮ったよ📸