今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛  です!



こんばんは🫰🏻💗



今日は学校行ってきました〜!!


久しぶりに友達に会えたし、

話も盛り上がって楽しかったです😄



課題テストの出来はまぁまぁまぁ

・・・

なんとも言えないですよね🤦🏻‍♀️💦


結果帰ってくるの怖っ😱😱😱


明日からは普通に授業が始まるので
真面目に頑張りたいと思います!笑


てんな不真面目そうに見えるかもやけど
案外真面目なんですよ?!笑⬅️これほんまです😎



あーーーーーー!!!!!

今日は謝りたいことがあります😢😢😢😢😢

昨日写真が上がってなかったみたいで

本当に申し訳ないです🙇‍♀️


何故かは分からないんですけど、

私の写真上がらないことがたまにあって

基本的に写真は上げるようにしてるので

もし、載ってないやん!ってなったら

少し時間を置いてからか、次の日にでも

チェックしてみてください😭🤝


ちなみに昨日の写真上がってます📸
またお時間に余裕のある方は見てみてください👀✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

モバイルメールの無料期間今日までとなりました😢

現在チェックしてくださっている方

本当にありがとうございます😭

まだ、チェックしてへん!って人🙋‍♀️

してみてください😉✨✨✨✨✨


まだまだ不慣れで下手くそやけど

下手くそなりに色々送ってます📮💌

ブログのコメント💬も
モバイルメールの優しいお返事も

全部チェックしてます!
心の支えになってます💖
読んでる時の幸せ度は表せないぐらいです💞

いつもありがとうございます🥹


ちょっとでも気になった方は覗いてみてくださいね🍀


コメント💬お返事💌たくさんお待ちしてます💞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
このポーズって名前あるんかな??

名前知らんけどプリクラとかでもよく出てくるよね笑

名前知ってる人いたら教えてっ!

今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆