みなさんこんばんは!





ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ

富山県出身 高校1年生 15歳の
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!




いつもいいねや、コメントありがとうございます❤️❤️
全部読ませてもらってます☺️






去年、出口結菜さんが紹介されていた
【A】PIZZA さんでラビ活してきました💕






結菜さんが紹介されているラビグルメ❗️



結菜さんすごく美味しそうに食べていらっしゃるので私まで食欲湧いちゃいます💪🏻



紹介されているグルメがどれも美味しそうで、いつもご飯へ行く時の参考にさせてもらっているんです🤭💚








私は【A】PIZZA さんでマルゲリータピザを注文しました🍕

プラスでポテトをトッピングしました^^




ピザの中でマルゲリータが1番大好きなんです!! とっても美味しかった♪



これから食べ物との写真も載せていきたいなと思っているのでお楽しみに✨






そして今日、1月10日でモバメの無料期間が終了してしまいます😢😢  かなしい(><)


モバメにはブログには書かないような熱い思いを書いたり、普段と違った写真を送ったりしています!


なので、もっと私も話したいな!私のことを気になってくださっている方は、ぜひ登録してみてください✌🏻



今日も私のブログを見てくださってありがとうございました🍒