みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)

三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和です ♡


いつもいいねや温かいコメント、
応援メッセージ、沢山ありがとうございます ♡


2日に新型コロナウイルス陽性と診断され、自宅療養していましたが、療養期間を終え本日より活動を再開させて頂きます。


みなさんに沢山のご心配、ご迷惑をお掛けしてしてしまって本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


また、ブログのコメント欄にて、体調を気遣ってくださった温かいお言葉をありがとうございました ☺✉

沢山元気を貰えましたし、改めてファンのみなさんが側に居てくれる事へのありがたみを実感しました。
本当にありがとうございました🙏🏻🤍


今日は書きたいことが多いので、お弁当の様にギッシリ詰まったブログになりますが読んでくださると嬉しいです🙏🏻🍱


まずは『9期生デビュー記念だるま』について☀

ブログのコメントやモバメの返信でゲットしたよ〜との声がありました😌 ありがとうございます♡ 劇場公演の初日を迎えた暁にみなさんのお手元に届くのではやく届けられるように日々のレッスンに取り組みたいと思います🫰🏻💞


続いて『9期生密着』について 🎥

1/13(金)20:30から配信開始になりましたね!#1は2次審査の時の様子が配信されるのかな〜?と思っているのですが、2次審査は人生で1番緊張したと言っても過言ではないので少し恥ずかしいです🫣(笑)  密着の感想や、その時の心境などもブログでお話ししていきたいと思います✨


そして『9期研究生公演』について🎤

デデーンが鳴ってビックリしましたね〜😲 まさか研究生公演をやらせて頂けるなんて想像もしていなかったので驚きと嬉しさで自然と涙が出てしまいました🥲 9期生は本当にありがたいチャンスを沢山頂けているので、このチャンスを物にして期待を超えられるような公演にしていきたいと思います💪🏻⭐


最後に『NMB48 Mail (モバメ)』について 📩

9期生の無料購読キャンペーンが今日までです!

無料購読期間終了後、2023年1月15日(日)23:59までに9期生を新規有料登録して購読してくれた方には購読している9期生メンバーから『ボイスメッセージ』🗣をプレゼント!💝

キャンペーン期間が療養期間と重なりメールを送れない日があった事について本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです🥲

これからも『こよりんのお便り💌』限定のエピソードや写真をお届けしますのでこの機会に是非チェックしてみてくださいね✨



明日のブログでは、遅ればせながら、一日のブログでまたゆっくり話すと言っていた2023新春特別公演のお話とそれまでのレッスンのお話をしたいと思います🎍⭐



みなさんからのコメント、丁寧に読ませて頂いています、いつも支えてくれてありがとうございます♡


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌♡



NMB48 9期研究生 板垣心和