こんばんは!🌙*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!
 
 
 
大阪府出身 中学3年生 14歳舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💕
 
 
 
 
 
 
新型コロナウイルスの療養期間を終え、
本日より活動を再開させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんお久しぶりです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
年明け早々コロナウイルスに感染してしまいました🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりブログになってしまい申し訳ないです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、
昨日やっとのやっとでおせちを食べました!笑
むちゃくちゃ遅いですよね🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんおせちの具材で好きな食べ物はなんですか?🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は数の子が好きです笑
プチプチした食感が楽しくないですか?!😘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年明け早々コロナウイルスに感染してしまったので初詣にも行けてないんですよ😭💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日やっと外の空気を吸って外ってこんな寒かったっけって思いました笑😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなも寒いから本当に気おつけてください😩💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近9期のメンバーにも会えていなくて寂しいです〜🥲
 
 
 
 
早く会いたいなぁ❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
今日はここまで!
最後まで見てくれてありがとうございます(_ _)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様です♡
明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و