おはようございます☀
よーし!みんなでレッツメロディ!たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん)出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
兵庫県出身中学3年生15歳のよしみんこと吉見純音です🥰
♪♬*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
新型コロナウイルスの療養期間を終え、本日より活動を再開させていただきます。引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️
お久しぶりですー‼︎
久しぶりのブログになりました🥲すごーく寂しかったです🥺私のこと忘れてませんか??|'-'   )
よしみんですよ!!!🤣🤣🤣
 
 
急ですが‼︎モバイルメールの無料登録期間が今日までとなっています!!😭
 
モバメもブログと同様、療養期間中更新出来ていなかったので、無料期間最終日が久しぶりのメールになってしまうのですが😂是非💖1人でも多くの方に明日からも登録して頂きたいので🥺よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
無料期間から有料登録くださった方にはボイスメッセージをプレゼントになります🎁⬇️
 
 
昨日は成人式!
先輩方の晴れ着姿美しすぎました👘
もちろんDMM配信も家族で見ました📺
私達9期生も素敵な振袖を着て取材を受ける日が来るのかなあ💭今からニヤニヤしちゃいますね🤤🤤
 
先輩方の着物は皆さん同じ着付けの方というのを見たのですが、お一人お一人にめっちゃ合っている帯や着付けや小物に感動でした✨✨
本当におめでとうございます㊗️🎉
 
私の写真の着物は、おばあちゃんが昔着ていたものを自己流ですが、自分で着付けました👘
帯はまだ練習中です🥰
綺麗なオレンジ色ですよね💞
 
京都や和服が好きで、浴衣や着物をよく着るのですがまた京都や和服のブログや写真もアップしていきますね⛩
頭に着けてる簪もポイント✌️京都のちりめん屋さんで買ったゆれる簪可愛いんです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
 
療養期間中は、4日目位からは熱も下がり、ストレッチや勉強✏️、気づけば足の踏み場がなくなっていた(ちょっと盛ってるのでご安心を)自分の部屋の掃除をしてました🧹
自分の部屋から出れないので😢
DMMでリアルタイムに先輩の公演や、12周年ライブのVR配信を見たり、ひたすらぼーーっとしたり、
久々にゆっくり心と体の休養ができました🍵🍵
 
VRで12周年ライブやDMM見たことないよ!という方がもしいたら、是非見てみてね♪これすごいんです!!めちゃくちゃ近くで見れます👀✨️⬇️http://news.nmb48.com/web/20221216/180036.html
 
12周年ライブのHOP虫、JUMP虫、東京でのthis is NMB48 は、配信で見ていて、JUMP虫は会場でも見たのですが🥹🥹
 
VRで私が見たのはアンダーライブ公演✨✨ 石田優美さんのプロデュースされた12周年アンダーライブ公演については夜にブログ更新するので見にきてね☺️笑
 
そして今日のモバメの方は、なんちゃって制服などコスプレの写真を送ろうと思っています📸お楽しみに♩¨̮
♪♬*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*
それでは!今日も一日私と一緒に頑張りましょうね💪🏻🔥
 
 
素敵な一日を〜🎁✨





 

よしみん🎀吉見純音