はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!






本日成人式を終えました〜✨


こうして無事迎えられたことも当たり前ではないのでほんとに嬉しく思います!


そして家族をはじめ、ファンのみなさんやスタッフのみなさんなど支えて下さっている周りのみなさんにこれからも感謝の気持ちを忘れずに成長していきたいなぁ^^



改めてこれからもよろしくお願いします!



.



話は変わって振袖は「「オレンジ色」」でした!

もうみなさん予想通りなのでは(笑)


ずっとずっと前からはるかにはオレンジ色以外の選択肢は無かったのでそこに関しては全く迷いませんでした(*´ `*)



帯などは今回お借りしたTAKAZENさんの方でお任せし、髪飾りは用意して頂いた中から選ばせて頂きました♪


襟元のフリルや帯に千鳥格子が入っていたりと

めちゃめちゃ今どき振袖で可愛かった〜



とってもお気に入りで写真撮るのも楽しかったし、劇場や配信でファンの方々にもお見せすることができたのでもう悔いはないです(><)笑




インライでもお話したけどまさか10年前、20歳の自分へ「バレリーナになれてますか?」って手紙を書いたはるかが


こうしてアイドル NMB48としてたくさんの方にお祝いして頂けるような成人式を迎えてるなんてこれっぽっちも想像してなかったからびっくりですよね!感慨深い。。


よくママからいい意味でもそうでなくても

「人生何が起こるか分からないからね」って言わるけど改めてそれを体感しました。。




これから先も何が起こるか分からないけど

ファンのみなさんと一緒に1歩1歩着実に歩みたいです^^



.



そして今日の「祝 成人の日特別企画公演」でのアンケートコーナーで出されなかったはるかの回答をここで発表させて頂きたいと思います^^


まぁ出されなかったということは

それだけインパクトは弱いということなのでそこはご了承ください|ω・`)笑




1.二十歳にやりたいことは?


→【ひとり○○!(1人行動)】

ひとり焼肉、ひとりカラオケ、ひとり映画、ひとり岩盤浴など…1人で行動できる範囲を増やしたい



2.どんな大人になりたい?


→【かっこ可愛い女性!理想とされるような女性】

“大人な女性=かっこいい”な気はするけどそれにプラスでちょっとあどけなさも残ってるような可愛さもある女性になりたい



3.今後やりたいお仕事は?


→ファッションモデル、演技




こんな感じでした〜!

うん、ただただまじめにストレートに答えてしまったのです(⌒▽⌒)笑


そんなところも好きでいてください。。♡(笑)






~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!


【SNSのフォローもぜひよろしくお願いします^^】

Instagram→_haruka_sadano06

Twitter→@Haruka_nmb_48



みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした