海のお日様~(キラキラ~

菜の花スマイル~(ニコニコ~

~んなを明るくぱ~っと照らすのは~?(みっひー!)



大阪府出身、中学2年生、14歳、みっひーこと松本海日菜です🐱🤍



ペンライトカラーは黄色×黄色です🌼


今日は冬休み最後でした(;∀;)


さらば冬休み


無事宿題も終わってユニバも行けたし満喫できたよ!!!🫰🏻


三学期は2年生最後!!


早すぎてびっくりしてます🥹


三学期ってほんまにすぐ終わるから、、


それが終わったら3年生!受験生!!


3年生は修学旅行があるからめっちゃ楽しみ!!


クラス替えに期待、、、🤫🤫🤫


今日友達も修学旅行の話してて旅館で心霊現象おきたらどーする!って話してぎゃーぎゃー言ってました爆笑


そんなん考えてたら旅館で寝れへんくなる


もう修学旅行の話してるけど気早すぎるしまずはテストですよね😭


明日から三学期始まるので2年生最後楽しみます!!👑


明日久々すぎて学校の行き方とかルール忘れてたらどうしよ!!!!


▫️質問コーナー

『みひなクイズ』問題ください~?

A 好きな食べ物なんでしょー!カンニングなしだよ🤭


なにか『質問』ある~?

A 48グループの中で好きな公演なんですかー?


兵庫県と京都府の区別つきますか?

A つきます爆笑 都道府県だけはね、!!


USJのアトラクションで一番のお気に入りは?

A 圧倒的スペースファンタジー。☀️


楽しかったユニバだけど、行ったら必ず食べるものって何ですか?

A ターキーレッグかなぁ?🤔🤔


今日は成人の日ですね🫧

新成人の皆さんおめでとうございます🐱


ばいばい!🫶🏻