みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)


大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊





最近よく足が痺れるんです!!

この前も衣装を着ての移動中に足が痺れて
立った瞬間に痺れてることに
気づいたのですがもう遅くて
ヒールでカクカクなりながら歩いたんです😂

同じようなことがこの冬
もう3回くらいおこってて
痺れやすいみたいです🥺

きっと原因は変な姿勢にある
と思うんです

足が痺れる前はいつも
足の裏じゃなくて外側とか内側が
地面についてるんです😅😅

寝てるときにそんなことになってて
起きた時はすでに痺れてる
みたいな感じなので
原因わかっていても
無意識なので防ぎようがないんですよ💦

なので仕方がなく痺れさせてるのですが
痺れてたら痺れてたで歩きにくいしで
ちょっと困ってます〜

ちなみに痺れてた時の対処法とかは知らないのであえて強く踏み込んで歩いて刺激を与えるか、足を軽く叩いて刺激を与えて力づくで直そうとしてます🤣

オススメ方法があればぜひ教えてください!

なんて座りながらブログを書いてたら
また痺れてました😭

ぽんぽん刺激しときますー