お久しぶりです!!


コロナ療養期間を終え、今日から活動再開させていただきます。



言えてなかったので遅くなりましたが
あけましておめでとうございます🐰🎶



兵庫県出身 高校2年生 17歳
まなみんこと二瓶愛美です!
(キャッチフレーズ決まったのでなるべく早くみなさんに発表したいな〜🥰)



はじめにみなさんご心配おかけしてしまいすみませんでした💦
元日の公演も私を見にきてくださった方もしいたら突然休演してしまいすみませんでした。


当日熱が出ていきなり休演することになってしまって…😢

出演できなかった悔しさなど色々ありますが、今日はポジティブな気持ちで難波愛と9期生特別公演について振り返っていきたいなって思います。


実は当日、難波愛と9期生特別公演をDMMで見てました🤍



まずは難波愛の感想❤️‍🔥

レッスンでAKIRA先生からこの曲の歌詞の意味や込められた想いなども教えていただいて、NMBにとって大事な曲だということ知ったからこそ、入って間もない私たち9期生が完璧にこの曲を表現できるのかという不安がすごくありました。
だけど本番のみんなの感情のこもったパフォーマンスを見てめっちゃかっこいいと思ったし、見てくださっていた方にもみんなの熱い想いが伝わったと思います。
ほんとにみんな凄かった✨✨




次は9期生特別公演の感想🎀


青春のラップタイム!
9期生の元気さがめっちゃ出てて良かった!!最初の曲で絶対緊張してたと思うんですけど、その緊張を見せずに笑顔でやり切ってて感動しました🥹


ユニット曲、私は「ピーク」をする予定でした。ピークはダンスが結構激しめな曲で、
ピーク組はずっとレッスンでAKIRA先生に「動きがダサい」って指摘され続けてました笑
みんなでどうやってダサくなくするか話し合いながら練習した時間がすごく楽しかったです!

当日、私が休んだことによって今まで練習してきた立ち位置が変わってしまって本当に申し訳なかったです。それでも最後まで完璧にやり切ってくれたみんなが同じユニットとしてすごく誇らしかったです!ありがとう🫶🏻


NMB48!この曲は12周年コンサートのときに踊らせていただいた曲だったので、あのときは後ろで踊っていた私たちが数ヶ月後、マイクを持ってみなさんの前で歌って踊っているっていう状況が感慨深いなって思いました。



そして最後になんと!石田優美さんプロデュースの9期生公演が発表されました!!
ほんとに何も知らなかったのでめっちゃびっくりしました😳
9期生として公演をさせていただけることはすごくありがたいことですし、その分多くの期待もあると思います。その期待を越えられるように9期生全員で練習していくので、公演の初日を楽しみにしていてくださいね🔥



あと9期生デビュー記念だるま、完売ありがとうございます!
本当に感謝です!私はまだダルマと会えてないんですけど、一つ一つ丁寧に目を書かせていただきますね💫
早くみなさんの元へお届けできますように🙏🏻



最後に!!!
9期生のモバメの無料購読期間がもうすぐ終わっちゃいます💦
モバメではブログとは違う一面を知れるので、よかったら読んでみてください💌





読んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️
久しぶりのブログで文章力が鈍っちゃったのでまた鍛えていきますね笑

それではまたねっ👋🏻



〜質問〜
Q.ダンス習ってた?
ダンスはほんまにちょっと習ってたことがあります。前、美空ちゃんがブログで褒めてくれてて嬉しかったです⭐️


Q.ペンライトカラーは?
青と白にしたいな〜って思ってます💙🤍
コメントでピンクとかの暖色系も候補に挙げていただいてたんですけど、9期生は暖色系の色の子が多めなので寒色系にしようかなって思ってこの色にしました!!


質問コーナーこれからも続けたいなって思っているのでどんどん質問くださいね🥰




↓一応うさぎポーズのつもりです🐰