今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!


こんばんは👘🎉


今日はなんと…

成人の日ですね㊗️✨


新成人の皆様おめでとうございます🎉✨


そしてそして…


貞野遥香さん・佐月愛果さん・中野美来さん・早川夢菜さん・平山真衣さん・本郷柚巴さん・眞鍋杏樹さん

おめでとうございます!!🫶🏻✨


振袖すごく似合ってて素敵でした💞💞💞💞💞




成人式って一人一人が輝いてて

すごく素敵な場所ですよね👏🏻✨





私も先輩方のような 

かっこよくて、かわいいそんなアイドルになれように

日々精進していきます💪🏻❤️‍🔥



成人式振袖着るの楽しみ〜🤤🤤🤤




今日は報告があります!!!


なんとなんと



冬休みの宿題無事終了しました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


今日はめでたいことがたくさん!笑


無事終わらすことが出来て良かったです笑



明日からまた学校がスタートします🏫


起きれるか心配やけど元気に行ってきます🐢💨



皆さんは、もうとっくにお仕事とかとか

スタートしてるんかな??



明日からスタートの人も

もうとっくに始まってるわ!って人も


明日からまた頑張りましょう🔥🔥🔥🔥🔥


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎

Q.好きな色2色教えてください

A.紫と青💜💙      


あーー選べへん…紫と青とピンクが好きです💞笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆

今日はお部屋で撮った写真です📸

モバイルメールには普段送らないような
写真送りま〜す❕