ゆきのんことふるかわゆきのです🔆

新成人の皆様おめでとうございます💞
わたしの姉も新成人です💫(初出し)


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

大阪に来て1ヶ月くらいが経ったんですけど、
お昼や夜のご飯に迷った時とか甘いもの食べたい!と急になった時
外出るのちょっとめんどくさいなーって思う日もあるじゃないですか。

そういう時に出前で配達してくれる人がいるこの世の中本当に感謝しています。
特に雨の日なんかは申し訳なくなります。

私の地元は出前がないので初めて出前を使った時はびっくり感動でした。
本当に便利!!さいこうです🧏🏻‍♀️
私の地元はピザすら届けてもらえないので
近くのスーパーまで車で行くしかないんですよね。
そもそも車がなくても生活出来る大阪すごいなー
私が住んでいたところは電車は1時間に1本だし
車がないとどこにも行けないし
いちばん面白いのはお年寄りの方が多いので
車の平均速度がめちゃくちゃ遅くて安全運転です


今日の写真はお父さんになんかないー?と
連絡したところめちゃくちゃ幼い私が送られてきました。5️⃣サイ、、、、、、、🎂
ケーキのことめちゃくちゃ狙ってる顔してる
ポーズはめちゃくちゃアイドル