みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)


大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです


いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊






ずっと前から欲しかったアウターがあって
今日はそれを探す旅に出てました!

普段目的を決めずお買い物に出かけるので
目的があるお買い物は珍しかったです^ - ^

でもどこのお店に行っても
お目当てのアウターがなかなか売っていなくて
ほぼ1日かけて10ヶ所くらい
いろんなところを回ったのですが
結局見つかりませんでした( ;  ; )

お店で聞いてみても
入荷は一年くらいかかります
とのことだったので
仕方がなく諦めました🥹🥹

かなしー😭

探し出すとないものですね、

けいとはお目当てが見つからなかったけど
色々回ってる途中で
家族はみんなそれぞれ
お洋服とか靴とか色々いいのを
見つけて買ってました🤣

欲しい張本人のだけないのなんでー??

けいとも何か買いたい欲で
勢いで買いそうになったけれど
やっぱり使わないなって
冷静になって今日は諦めました🥹

ずっと買おう買おうって思ってたので
ちょっとショックではありますが
ブログのネタができたのでラッキーです✌️

またいいの見つけた時には
すぐ買います😂😂