はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!







明日は成人式だー!

なんだか急に緊張してきました、、(笑)



今まで同期や先輩方の成人式の振袖姿を見て

「自分はもうちょい先の話やなぁ」って思ってたのに(><)


あっという間な気もするけど

NMBに加入してからの出来事を思い返すとついに!な気もする^^





個人的には、お姉ちゃんが成人式のときにちょうどはるかが七五三だったから一緒に着物を着て写真を撮ったんですよね〜


(そのツーショット今でもリビングに飾ってある^^)



その時のはるかからするとお姉ちゃんって凄く大人なイメージやったけど、いざ自分がその年になると何も変わってなくてびっくり…!(笑)


そんなもんなんかなぁ〜




ちなみに七五三の7歳のはるちゃんは

真っピンクの着物を着てました( ◜ω◝ )


たしかランドセルも「ピンクじゃないと嫌だ!」ってわがまま言ったぐらいやったからその頃はピンク推しやったみたいですね。。(笑)


きっと着物も自分でピンクを選んだと思う(⌒▽⌒)←





さて、13年の時を経てどう変わったのか、、

振袖は何色なのか、、


楽しみやなぁ〜♪





ちなみにインスタには写真載せたけど

実は昨日人生初のエクステを付けて、


ロングヘアから超スーパーロングヘアに変身してきたんです!



明日の成人式の準備の1つ^^


この長さにはまだまだ慣れてないので

たまに生活に支障がでますが←

かわいいのでオールオッケーです◎(笑)




とにかく明日は素敵な1日になるように、、

ドキドキわくわくしながら成人式を迎えたいと思います♪






~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!


【SNSのフォローもぜひよろしくお願いします^^】

Instagram→_haruka_sadano06

Twitter→@Haruka_nmb_48



みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした