海のお日様~(キラキラ~

菜の花スマイル~(ニコニコ~

~んなを明るくぱ~っと照らすのは~?(みっひー!)



大阪府出身、中学2年生、14歳、みっひーこと松本海日菜です🐱🤍



ペンライトカラーは黄色×黄色です🌼


昨日学校のお友達とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました🌎🤍


まーじで楽しかったჱ̒ ー̀֊ー́ )


ツリーずっっと見たかったから見れて嬉しい( ᷇ᴘ ᷆ )


私は昨日でスペースファンタジーにハマりました‪^_−♡‬


4回くらい乗った爆笑


意外と落ちるからびっくりやけど楽しかった☀️


ユニバのあの雰囲気が好きなんです🤦🏻‍♀️💞


着いた瞬間からテンション上がる︎︎ᕷ·͜· ︎︎


あとジュラシックパーク3回乗りました^ᴥ^♡


1回冬やのに最前になった強運女です✊🏻


髪の毛巻いたのに水浴びすぎてストレートなりました笑


まーじで楽しかったからまた行きたい !


▫️質問コーナー

この世で1番怖いものは何ですか?

A 心霊系がすっごい苦手🥲


みっひーの初詣の一番の楽しみは?

A 絶対屋台!!屋台とかめっちゃ好き!💖


最後まで読んで頂きありがとうございました👑

ばいばい! 
(1回間違えてモバメに送っちゃったのは見逃してください🫣)