こんにちは、こんばんは!

西にやってきた「元気いっぱいのヒロイン」その名も?(にしゆま~) 見たことのないステージへ一緒にいってくれますか?(はーい) 

千葉県出身、高校2年生、16歳のにしゆまこと西由真です!!



前回のブログにたくさんの質問ありがとうございます!!!
今日はその質問に答えていこうと思います!!




♡48で好きな曲教えてください!♡
どれも好きなのですが、特に好きなのは365日の紙飛行機です!
カラオケとかでもよく歌います!



♡ NMBを目指すまでは、どういう進路とか職業をイメージしてましたか?♡
元々子供が大好きなのでずっと幼稚園の先生を目指してました!
後は夢の国のオタクだったので大学生になったら絶対に夢の国でアルバイトするって決めてました笑



♡ エビフライはソース?タルタルソース?尻尾まで食べる?残す?♡
薄味が大好きでエビフライは何もつけずに食べます!!ざるうどんとかも汁つけません笑私と同じ人いますか??
尻尾は食べたことないです!!



♡ ファッション、メイクはどんな感じ?♡
ファッションはスカート系が多いです!かっこいい系よりかは可愛い系かなって思います!
メイクは普段そんなにしないです!母が元々メイク薄いのでその影響もあるのか私もメイクは薄い方だと思ってます!



♡ チャームポイントといえば、どこ?♡
私のチャームポイントはもちろんえくぼです!!



♡ エビはどんな食べ方が好きですか?♡
どんなエビも大好物ですが、特にむきエビが大好きです!



♡回るお寿司行ったらエビは何番目に食べますか?♡
私実はお寿司屋さんに行ったらエビしか食べません!笑
でも最近はちょっとだけマグロも食べるようになりました!




たくさんの質問ありがとうございます!!
これからも随時質問受け付けています!!


今日はゆきのん(古川雪乃)とのツーショットです!!!


最後まで読んでくださってありがとうございます!!

NMB48 9期研究生西由真でした!!