みなさんこんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身18歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪ෆ  ̖́-‬
 
ペンライトカラーは黄色と緑色です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです♡
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
今日は色んな高校スポーツの決勝戦がありましたね🌟
 
 
 
 
私は高校バレーの決勝戦を見ました!🏐✨
男子・女子どちらも白熱の試合で、本当に感動しました😭
 
 
 
 
みんなで同じ方向に向かって1つになっている姿がかっこよくて、素敵だなって🥲✨
 
 
 
 
スポーツ観戦はやっぱり面白いですね🍀
 
 
 
 
私も中・高と部活に入っていたので、見ていると当時の試合を思い出して懐かしくなりました𓈒𓏸
 
 
スポーツ久しぶりにしたいな〜!!💭
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
質問コーナー🌟
◎19歳の目標を教えてください〜✊💫
 
 
19歳の目標は沢山の方に「青原和花」という存在を知って頂くことです🌼
 
 
そのためにも、ブログを毎日書くことはこれからも継続していきたいと思っています♪
 
 
そして、劇場公演に沢山出演することです!
まずは9期研究生公演の初日メンバーになれるよう頑張ります🔥
歌もダンスも1番を目指して!!💪
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





 
 
 
最近お気に入りの帽子💖
全身写真はモバメに載せますね💌⏬
 
 
 
 
 
 最後まで読んでくださりありがとございました🍀
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様です🌼
暖かくしてゆっくり休んでくださいね♨️
 
 
ではまた👋