今日もみんなイケてんな〜!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



こんばんわ🌙



今日生田神社に初詣に行ってきました🚗³₃


そして今年1年が上手くいくように
お願いしました🙏🏻✨


生田神社は、御守りがすごく可愛くて

今まで見た中で1番好きです💞💞


おみくじも引いてきました🔖


結果は…



中吉でした👏🏻



おみくじの内容は思ってたより良くて

結ばず持って帰ってきました😊



御守りは、良いお仕事が回ってくるものと、

生田神社限定のものを買いました🎁



御守りの力も借りつつ

今年も頑張っていきたいと思います💪🏻❤️‍🔥



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさーーん!!!!!!

モバイルメール無料期間もう時期終了です😢😢

1月10日までなので少しでも

チェックしてみてください👀✨




10日過ぎても見ててくれていいんやで?!🫶🏻

ブログじゃ見れないてんなも見れるし🤭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎

Q.武勇伝ありますか?

A.小学4年生の時に
跳び箱12段飛びました🤘




今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆