令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙





こんばんは!!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>





今日は久しぶりに9期のある子と会って
セレクション時からずっと行きたいねって話してたご飯屋さんに、お昼を食べに行ってきました🫶🏻
(正解はモバメに送ろうと思いますのでぜひ💌)





そこでオムライスを食べたあとに
パフェを食べようってなったんですけど、
みなさんはパフェを食べるってなったら何味食べますか??






大体の方は🍓のパフェ食べる方とか多いのかな?
(めっちゃ偏見)





私は公式サイトに書くのを忘れてたんですが
抹茶が大大大好きなので抹茶パフェを食べました!
上に小豆や栗も乗ってて幸せいっぱいでした🤤





抹茶や芋を見るたびに私を思い出すって
今日一緒に食べに行った子に言われるくらい大の抹茶&芋好きです(,,- -,, )





有名なアイス屋さんに行った時も必ず抹茶味か大納言あずき味を入れます笑
みなさんはアイスは何味が好きですか??
王道なバニラとかちょっと個性的なチョコミントなど色々ありますよね🤭






今日の質問コーナー
・ホラー系は大丈夫?
全然大丈夫です!むしろ大好きです♡
お化け屋敷もめっちゃ叫びますけど終わった後の爽快感が好きなので繰り返し入り続けちゃう人です笑
映画もゲームもびびったりしますけどずっとにやにやしてます(¯֊¯)
なのでいつかYNNでホラー系の企画してみたいです!






今日はこの辺で👋🏻
明日は成人の日ですね!
お休みの方はゆっくり休んで何かある方は1日頑張ってください🔥





いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
いっっっっぱい元気もらってます🥺
質問も常時受け付けてるのでぜひ💬!





お抹茶🍵