はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!






モバメにもちょこっと書いたけど、

今日はお仕事終わって公演の練習してきた〜


レッスン場久々行ったなぁ(⌒▽⌒)




自主練というやつなので1人で黙々と…って感じなんやけど、練習方法はきっとメンバーによって違って色々あると思う!



振りを覚えてしまってから立ち位置に立ってポジションを覚えていくタイプとか、


もう最初から立ち位置に立ってポジション覚えながら振りも覚えてく同時進行タイプ、


もはやレッスン場に来ることなく家で振りV(リハ映像)と立ち位置表をひたすら見て覚えるタイプなどなど…



他にもやり方あるかもやけど大きく分けるとこんな感じなはずです( ◜ω◝ )


上2つのタイプは“感覚派”でもう1つは“頭脳派”かな〜って思ってる




3つ目の頭脳派タイプが1番理想というか、

効率はいいよな〜って思うけど


知ってる方もいるかと思いますが

はるかは正真正銘(?)の感覚派人間なので(><)

レッスン場に行かないと出来ない人です、、



ちなみに6期生の中やと、結菜としんちゃんは頭脳派タイプ!尊敬してる!(笑)





とにかく今日はレッスン場で久しぶりに練習したんやけど、はるかは1曲目からセトリ通り順番に踊って行くタイプなんですが、、


必ずと言ってもいいぐらい

ラスト1曲目の前で集中力が切れちゃうんですすす(笑)



あと1歩やのに絶対休憩入れちゃう←


分かってるのにやめられないので←

誰か対処法お待ちしております。。(笑)



.



そういえば今日は春の七草粥を食べました♪


食べたよ〜って方もいらっしゃるかな?^^



味が濃くて美味しい物も大好きやけど

七草粥も染みるような温かさに美味しさやった〜




ちっちゃい頃に覚えてから今でもちゃんと七草言えますよ( ̄▽ ̄)(なんの自慢なんや)


ちっちゃい頃に覚えたことって何気にずっと覚えてたりするんよなぁ


今ある知識だけは忘れんようにしたい←(笑)







~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!


【SNSのフォローもぜひよろしくお願いします^^】

Instagram→_haruka_sadano06

Twitter→@Haruka_nmb_48



みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした