ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)
兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀
 
みなさんこんばんは!🌟
 
今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます🙏🤍
いつも、いいねやコメントたくさん嬉しいです!
全部読んでいます!
本当にありがとうございます!🙇‍♀️💕
 
 
今日は、初詣に行ってきました!今年に入ってまだ行けてなくてやっと行けました!
毎年家族で行ってる神社があるのですが、今年はそこではなく、京都にある「車折神社」に行ってきました!
芸能の神様がいる有名な神社だったので行ってきました!
 
御籤を引いたら半吉でした!!
半吉ってどれくらい良いんだろう、、?🤔💭
 
神社に行ったあとは、買い物や食べ歩きをしたので明日以降のブログでお話しますね🫧
 
 
 
モバメの無料期間もあと2日です!😭💧れいぽんともっとお話したいよ〜🥺って方は是非!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました🥰
 
ぽんっと弾ける笑顔!みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)
兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀
 
みなさんこんばんは!🌟
 
今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます🙏🤍
いつも、いいねやコメントたくさん嬉しいです!
全部読んでいます!
本当にありがとうございます!🙇‍♀️💕
 
 
今日は、初詣に行ってきました!今年に入ってまだ行けてなくてやっと行けました!
毎年家族で行ってる神社があるのですが、今年はそこではなく、京都にある「車折神社」に行ってきました!
芸能の神様がいる有名な神社だったので行ってきました!
 
御籤を引いたら半吉でした!!
半吉ってどれくらい良いんだろう、、?🤔💭
 
神社に行ったあとは、買い物や食べ歩きをしたので明日以降のブログでお話しますね🫧
 
 
 
モバメの無料期間もあと2日です!😭💧れいぽんともっとお話したいよ〜🥺って方は是非!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
 
 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました🥰