こんにちは、こんばんは!


西にやってきた「元気いっぱいのヒロイン」その名も?(にしゆま~) 見たことのないステージへ一緒にいってくれますか?(はーい) 


千葉県出身、高校2年生、16歳のにしゆまこと西由真です!



皆さんにお知らせです!!


9期密着SHOWROOM配信開始日が延期されて、1月13日20:30〜からになりました!!

楽しみに待ってくださってた皆さんすみません(;;)

来週ぜひチェックしてください!!!




早速ですが、今日は質問を返していこうと思います!!




♡お年玉はどう使う予定ですか♡

とにかく貯金する予定です!!!!
でも欲しいグッズがあったら誘惑に負けて買っちゃうかも笑




♡帆花さんはどんな人♡

ほのぴー(西田帆花)はとにかく優しいです!!!
私ダンスがあまり得意ではないのですが、ほのぴーが分かりやすく教えてくれて既に500回くらい助けられてます🥲
ほのぴーーーーー!!!!!!!ありがとーーーー!!!!!!!!!




♡よく食べる方?少食?♡

少食かよく食べる方だったらよく食べる方だと思います!!!
特にエビ(初出しですが好きな食べ物です!)とかポップコーンとか大好きなものは無限に食べれます😋💞



たくさんの質問ありがとうございます!!
これからも随時質問お待ちしてます!!!



最後まで読んでくださってありがとうございます!!


NMB48 9期研究生西由真でした!!