やっほ〜(*´˘`*)♡
 
 
あやみこと衣笠彩実です!
 
 
前の質問返しの続きです!︎💕
 
 
Q、ホラーや怖い話は大丈夫?
 
 
1人だと無理です!
誰かと一緒に居ればホラーゲームの実況を見たりします!
でも、誰かがいてもホラー映画は無理です💦
お化け屋敷もめっちゃ怖いのは無理です!😭
 
 
 
 
Q、好きな映画は?
 
 
暗殺教室〜卒業編〜  です!
すごい感動します!最後とか泣いちゃいます!😭
あとはビリギャル!!
これをみて、あやみ、けーおー行く!ってなりました!笑
 
 
 
 
Q、大喜利は得意?
 
 
得意ではない、、と思います、、💦
やったことがないです!
ママにたまにふられるんですけど、無視してました。笑
 
 
Q、パパとママの出身地
 
 
パパもママも大阪です!🐙 
ちなみに私もです!🐙
 
 
 
 
Q、学校で流行っていること
 
 
カフートっていうみんなでやる学習アプリをすること!
先生が問題を作ってくれてそれを1番正解出来た人はシールが貰えるよ!(*๓´ ˘ `๓)
私はまだ1回もシールを貰ったことがありません!笑
よくやってるのは社会の問題かな!たまに英語もするよ!
 
 
 
 
Q、ささおかさん(母)の好きなところ
 
 
料理が、上手!
NMB48が好きなとこ!
たまにボケて来るところ!笑
大切に思ってくれてるところ!
😍💕
 
 
 
 
Q、口癖ある?
 
 
え?や、ヤバい〜です!
よく「え?あ、ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいってー」って言いますホントにやばい時は「あー、ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい無理〜」ってなります笑🤣
 
 
 
 
たくさんの質問ありがとうございます!😭
 
次をお楽しみに🥰
 
 
自撮り写真📷✨