令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙






こんばんは!!
ブログ見にきてくださりありがとうございます🙏🏻♡






今日は初詣に行ってきました!!
久しぶりに遠出したんですけど朝早く起きたので
めちゃめちゃ眠たいです🥱
朝からめっちゃ動きました笑






今回もおみくじ引きました!
結果がどうだったかはモバメに送るのでぜひ🙌🏻
一安心って感じの結果でした笑






絵馬にも願い事書いて、めっちゃ良いところにかけれたのできっと届くと思います…🫣
絵馬久しぶりに書いたけどやっぱり書くの難しい笑
字の大きさとかバランス考えるの不得意派です(  •̥-•̥ )






帰りに渋谷凪咲さんがアンバサダーをしている
【 和食のさと 】に初めて行ってきました!!
メニュー表も初めて見たんですけど、いっぱい種類があってめっちゃ悩みました🤔
とっっってもおいしかったです♡
みなさんもぜひ行ってみてください💨💨






9期生のモバイルメールが無料購読なのは

🌟【 1月10日 】🌟

までなのでぜひ今のうちに「阪本玲央」で登録してみにきてください💌
もうすでに見てくださってる方ならわかると思うんですけど、、、
結構素出してます(小声)^^
見にきてくださったら最後、絶対継続しちゃいますよ🤭





今日の質問コーナー
・アウトドア・インドアどちらですか?
友達に誘われたらすぐ外に出て遊びますけど、
大体家でゴロゴロしてるのでインドアなんですかね…?
どっちもいける派にします!笑




いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
読んでいっっぱい元気もらってますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )
質問も常時受け付けてるのでぜひ💬!!




凪咲さんと♡