富士山みたく日本一になるのは〜(りおぴ〜!)
みんなと一緒にがんばりおぴ!❤️‍🔥
だもんで、ずっと見ててよ〜!!

静岡県出身 高校三年生 18歳
りおぴこと西島梨央です!


みなさんこんばんは!⭐

いつもいいねやコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )!

--------------------------------

今日はうちの猫むぎくん(4ヶ月)について皆さんに紹介したいと思います♡

むぎは元野良猫で、道の脇で弱ってたところをうめの散歩をしてるときに見つけました

目が青くて毛が長い猫ちゃんです
バーマンという種類らしくて「幸運を呼ぶ猫」と呼ばれているそうです!(諸説あり)


むぎが家に来たのがちょうどnmbのオーディション中だったので、むぎには何か力を感じます笑
幸せを運んできてくれたのかな〜?笑

大阪から帰ってくるとき忘れられてたらどうしよう〜って思ってたんですけど、拾ってからすぐの間ご飯をあげていたのがずっと私だったのもあって覚えていてくれたみたいです💘

The猫!って感じの気分屋さんです!よく噛まれる😇でも小さい頃から甘えん坊で寝る時は絶対足の間にくっついてきてかわいい(⑉• •⑉)♡

今度またうめちゃんのことも紹介しますね〜!

---------------------------------

【NMB Mobile会員限定】
新YNN NMB48 CHANNEL 24時間青春ジャンプ
の配信を記念したオンラインくじがスタートしました!
今日から1月14日まで購入可能なので2023年最初の運試しにひいてみてね〜!!👇🏻
 https://chance.fanpla.jp/nmb48/



今回はここまでです!
読んでくださりありがとうございました!

明日も一緒にがんばりおぴ〜!またね~😴👋