ゆきのんことふるかわゆきのです🔆

まずは!!!わかたんお誕生日おめでとうー!
本当に優しくて笑顔がめちゃくちゃ似合うわかたんです🌼
わかたんって今までの人生で怒ったことあるんかなってくらいほんわかしてて話しやすい💬
(恥ずかしいから内緒)

お恥ずかしいお話なのですが、セレクション期間
借りていたお部屋のお湯が出なくなり
マネージャーさんに『お湯が出ないです、、』
と話してるところをわかたんが聞いていて
レッスン終わりに、青原姉妹が『お湯出ないの?大丈夫?』と声をかけてくれたのが青原姉妹との出会いです👩🏻‍❤️‍👩🏻
お湯が出るようになった時はすぐに青原姉妹に
『お湯出たー!』って報告しました😞♡♡
本当に独特な出会いでしたね🛁



それではお待たせしました質問答えます‪^_−♡‬


Qメイク研究はどんな感じ?

⭐️吉田朱里さんのメイク本『メイクが私を強くする』という本を持っていて、その本は様々なシチュエーションに合わせたメイクが載っているのでそれを参考にメイクを研究しています!!!
実際にアカリンさんが紹介しているコスメを買ったりして試しています^・·̫・̥ฅ♡
あとは美容系のYouTubeを見たり、山本望叶さんがTikTokでコスメの紹介をしているのでそれを見たりしています👍🏻💘

Q推しといえば?

⭐️NMB48の推しは、山本望叶さんと坂田心咲さんです🤍
単純にお顔がタイプすぎて美しすぎて、お披露目の時に少しだけお会いしてご挨拶させて頂いたのですが圧倒的『美!!!!!』すぎて開いた口が塞がらないを初めて体験しました。

あとはモデルの岡崎紗絵さんがめちゃくちゃ大好きです🧏🏻‍♀️💞
SHOWROOM審査を見ていた方ならわかると思いますが、
直筆サイン入りの写真集をゲットしたり、オンラインイベントに参加したり、もちろんRayの雑誌を買ったり何回も読んだり、岡崎紗絵さんが出演している番組は必ずチェックしたり、、、、
という感じでめちゃくちゃ好きです。
NMB48のオーディションを受ける前、バイトで岡崎紗絵さんが出ている番組を見れない時は本当に絶望していました笑
芸能界を目指したきっかけでもあるし尊敬している存在でもあります。
4年前にテレビで見て一目惚れしました💘
岡崎紗絵さんをどうしても肉眼で見たくて、
友達とTGCに行ったたことがあるのですが、
スタイルがめちゃくちゃ良くて顔がめちゃくちゃちっちゃくて、ただ目の前にいる生きている人間に対して半泣きになったのは初めてでした。
まだまだ語りたいですがこのまま話していると2日くらい経ってしまいそうなので、SHOWROOMができるようになったらそこで沢山お話ししたいです🔆


Q他のメンバーのブログやコメント欄って読んでる?

⭐️ブログは絶対に見てます!!!
めちゃくちゃ面白いし、このメンバーは今日こんなことがあったんだーとか
知らない趣味だったりを知れるので見ちゃっています☺️💞あとは可愛い写真を見たいから💫


Qユニバはもう行った?

⭐️2次審査の次の日に母と行きました!!!
次は9期の誰かと行きたいな🥺💘


以上!!今日のブログは久々に長かった〜🤚🏻💙

あと!昨日のブログでイチゴとトマトの美味しい見分け方知りたいと言ったところ
めちゃくちゃ詳しく教えてくださった方がチラホラ、、、ありがとうございます!!!!!!
本当に感謝です!!!!!!!
またひとつ人生学びました👍🏻ステップアップ!
アリガト(^ ^)

ポテトはカリカリ派が多かったですね🍟
数えてないですけどなんか感覚的にカリカリが
多かった気がします🥔

それでは今日はお団子頭をご覧あれ!!🍡
またもや前回に引き続き全然見えてない