令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生16歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙





みなさんこんばんは!
見にきてくださりありがとうございます♡





もうすぐ冬休みが終わるので
早く課題を終わらせないとと焦ってます💦




みなさんはもうお仕事や学校始まりましたか??





最近ずっと寝てるので学校始まったら
早起きできるかめっちゃ不安です笑
目覚ましの音が頭に届かない人なので今年はちゃんと起きれるように頑張ります!🔥




早起きは辛いですけど、
でもめっちゃ友達に会いたいので
早く学校始まって欲しいです🏫!!
元日の2公演が終わるまでばたばただったので
なかなか学校にも行けず、、、楽しみです!♡





9期密着SHOWROOM配信開始日が延期されまして、

💖【   1月13日20時30分 】💙

からになりました!!楽しみに待ってくださってた方すみません( ;  ; )
来週楽しみにしててください!!





今日の質問コーナー
・YNN終わってからまた愛果さんとお話しした?
新春特別公演の時に裏でお会いして、お疲れ様!って満面の笑顔で声かけていただきました🥲お話はできなかったんですけど一言くらい交わす程度で!ほんとに可愛かったです大好きです🤲🏻♡





新YNNといえば!
オンラインくじ引きましたか?🫣
私のデジタルフォトを始め色々当たった方もいるのかな??
大切にしてください💌





そして!私が当たって気になって見にきちゃった方!👀



⏬   ⏬   ⏬



モバイルメールが無料購読なのは

🌟【 1月10日 】🌟

までなのでぜひ今のうちに登録してみにきてください💌
もうすでに見てくださってる方ならわかると思うんですけど、、、
結構素出してます(小声)^^

今日は珍しい写真送ろうと思ってるのでぜひ🤭






いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
読んでいっぱい元気もらってます🔥
質問も常時受け付けてるのでぜひ💬!





卯年🐇