こんにちは、こんばんは!!! 


西にやってきた「元気いっぱいのヒロイン」その名も?(にしゆま~)
見たことのないステージへ一緒にいってくれますか?(はーい)

千葉県出身、高校2年生、16歳のにしゆまこと西由真です


昨日のブログでお話しした、私の食べたお好み焼きについてグーグ
ル先生に聞いてみたところ、皆様から教えていただいた通り、モダン焼きでした!皆さん、流石です!!

これからも色々なグルメを教えて下さいねー!



さて、今日のブログは昨日ご質問いただいた、兄弟姉妹の話についてお話ししたいと思います!



私には年子のお姉ちゃんがいます。
物心ついた頃からずっと仲が良くて、いつも一緒にいました!

お姉ちゃんは小さい頃から凄く頭が良くて、今は飛び級して海外の大学に留学しています。

そんなお姉ちゃんの背中を見て、ちょっと羨ましいと思ったり、嫉妬したりしましたが、私もやっと自分の信じる道に向かって頑張れているので、少しだけお姉ちゃんの背中に近づけたのかなぁって思ったりしています。

これまでも、そしてこれからもずっと大好きで、ずーっと仲良くして欲しい、私の自慢のお姉ちゃんです!


写真は、幼稚園の頃に沖縄に行った時のものです!
凄く大きな虹が掛かっていたのを、今でも鮮明に覚えています!!

最後まで読んでくださってありがとうございます!!

NMB48 9期研究生西由真でした!!